&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
プレイ日記~第19歩~

アイマスをスレッドテーマにしたブログが300を越えた
様です♪良い事ですね☆みんなでアイマスを楽しみましょう!

んで時間的に3Gする時間が作れそうにないので・・・
ごめん(P´・ω・)(゚Д゚`ユ)ツクッテヨ!
1Gだけ(P´・ω・)(・ω・`ユ)シカタナイデスネェ・・・

♪ゲームスタート♪
ブーストがあってイメレベ9でした。
「特別いっちゃう?」って悪魔が囁いたのですが、我慢して3万
②枠オーデへ一番乗り♪=ウリャァ( ≧∀≦)つ

HUMが4人(イメレベ9と8)CPU2(イメレベ8ボーカル)

①中間:思い出無しで赤:青:黄=4:3:2
    青1st・黄2nd☆ゲット♪
(こりゃ赤審査員に帰って頂かなければ・・・)
②中間:周りのHUMを揺さぶる為初回に思い出1個投入♪
    そうするとジェノを狙ったHUMが2名Badを出す?
    あとは赤:青:黄=4:2:2で・・・
    青3rd・黄2nd☆ゲット♪
    この時点で赤審査員の興味が1/4まで来てます♪
    ジェノ行くかな・・・
③中間:HUM誰も思い出使いません・・・みんな我慢してる感じ
    赤が帰ったら投下するつもりらしい。
    4アピール目で赤審査員ご帰宅です!
    5アピール目私が思い出投下!
    6アピール目HUM2名が思い出投下
    7アピール目投下なし
    8アピール目投下なし
    9アピール目私だけが思い出投下!
    青1st・黄1st☆ゲット♪

運命の結果発表・・・・・・



キタ ━━(゚Д゚)━━ !!!!


ペチッ∑(ノ∀`*)1位合格だよ♪
なんと無く冷静にオーデを見れるようになってきた感じが・・・
する!(P´゚Д゚)(゚Д゚`ユ)ハ・ハイ!
ここにオーデの状況を書く為なんですけどね・・・
まぁいい事です♪


luv4-8


プレイ後の状態

ランクD
特オ:無
活動20週/UPリミット14週
イメージレベル8(ダンス)
ファン数:20万2404人

でした~♪
次もブーストメール来るまでプレイ
しません!(P´゚Д゚)((゚Д゚;ユ)))エェッ!!!
・・・(P;゚Д゚)(・ω・`ユ)ホントデスカァ?
イカナイモン(P;・ω・)(・ω・`ユ)ホントノホントニ?
・・・(P´・ω・)(・ω・`ユ)・・・



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プレイ日記~第18歩~

台風の影響で大阪は昼過ぎまですごい風でした・・・
「飛ばされるかも・・・」って位の風を体感したのは
久しぶりかも♪九州・中国地方の皆様!
災害になんか負けないで頑張ってください!

そんな中、本日有給休暇を頂いた私は、京橋へ・・・
ブーストメールが来ないので、痺れをきらしてしまいました・・・
我慢できなかった(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー
イメレベ7でもなんとかなるさ♪

♪1G目♪
前回2回連続レッスンだったので、まずオーデへ突入!
いろいろ今後の計算をしたのですが、3万オーデを取って行かない
と、少々リミットが辛くなるし思い出の数も厳しくなるっぽい・・・
っていう事で、3万②枠オーデへ=ウリャァ( ≧∀≦)つ
HUMが3名(私以外イメレベ8)とCPU×3(イメレベ7と6)
①中間:思い出なしで4:4:2で振り分け☆ALLゲット♪
②中間:HUMが思い出使ったので思い出1個使用(5:3:1)
    ☆ALLゲット♪(全ジャンル3位、全体で1位)
③中間:これは思い出1個余らせて合格か?と思ったらHUMが思い
    出連発したので、私も思い出2連続使用♪(5:3:0)
    ☆ALLゲット♪

結果1位で合格!!全国オーデまずは1勝♪
(イザディPの考察を参考にさせて頂きました♪m(_P_)m )

♪2G目♪
思い出をゲットする為レッスンをします♪
レッスンはポーズを選択☆
安定してGLです。最後の1回を早く押せればPLだったのに・・・
こっこでイメレベ8に昇格♪いいよ~2人共♪

コミュは雪歩と【エステ】へ

ドウダッタ?(P´・ω・)(・ω・`ユ)キモチヨカッタヨ
エ?(P´・ω・)(゚Д゚`ユ)スペシャルイキタイ!
ナンデ?(P´・ω・)(ユ´・ω・)オオキイデスヨネ・・・  (^ω^`ア)エステッテハジメテデス♪
ソウイウコトカ・・・(P´・ω・)(ユ´・ω・)ハイ・・・  (^ω^`ア)ドウシマシタ?

パフェでした♪

♪3G目♪
3万オーデに行こうかと思ったのですが、1位や2位で勝ち続けて
いる人Bランカーが1人で居たのでやめました・・・。
次出てきた3万オーデにもすでに居座っていたBランカーさん・・・
5万で勝負しなよ~・・・って独り言をいっていたら私の悪い癖が
出ました・・・。
「もういい!3万なんかうけてあげない!」
病気が出ました・・・。
そして2万5千オーデへ・・・
時間ギリギリで入ったみたいで、全員HUM・・・しかもランクB
でイメレベ12のお人が1名・・・
あとはイメレベ9が1名、7が3名でした。
思い出使えば3位には入れるか・・・
と考え振り分けは1G目と同じ作戦で・・・・
2位で合格♪敏腕逃したが・・・う~仕方ない!
イメレベ12だもん・・・そりゃあんた勝てるよ・・・
荒らすなよ下っ端のオーデを・・・
この勝利でイメレベ8も手堅いものになったかも?


luv4-7


プレイ後の状態

ランクD
特オ:無
活動19週/UPリミット15週
イメージレベル8(ダンス)
ファン数:17万1599人

でした~♪
つぎは今日プレイ後にきた雪歩からのブーストメールを使って・・・
どうしよう・・・う~ん考えときます♪
しかし【ねこみみ】つけた雪歩もかわいいですなぁ(^∇⌒*)ハニャァ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プレイ日記~第17歩~

台風が近づいてる様ですね?沖縄や九州方面の方は
大丈夫でしょうか?大阪は少し風が強くなってきました。
そんな天候の中、行ってきました(σ゚O゚)σ゙yo!

♪1G目♪
メールブーストがあったのでイメレベ7からスタート♪
特別オーデは完全に無視でいきます!やけっぱちになっ
た時に行きます♪
約2万3千人でランクアップなので、EF限定3万②枠オーデ
へ突入=ウリャァ( ≧∀≦)つ

入ってみるとイメレベ3、4の人ばかりでCPUもレベル4でし
た。これは思い出使わなくてもいけるとふんで、
①中間:思い出無しで☆ALLゲット♪
②中間:CPUも思い出成功させてきたので思い出1個使用
    ☆ALLゲット♪
③中間:明らかにHUMがジェノを狙っていたので、嫌がらせ
    の意味で思い出使用!ラスト2カウントでもう1個
    思い出使用!ボーカル審査員返しません♪
    ☆ALLゲット♪
で余裕で1位合格♪


ランクアップです♪Dランクまで来ました(σ゚O゚)σ゙yo!


雪歩ソロの時はリミット3週くらいでランクアップしていたので
その頃よりはかなり早いランクアップです。

♪2G目♪
早いランクアップは良いのですが、それはレッスン&コミュを疎かにして
いろからで・・・思い出の合計がまだ12しかない(無駄使いして
るんだけどね・・・)
ですのでレッスンを選択♪
得意のポーズレッスンは休業だったので、ボーカルレッスンへ!
なんとかGLでした・・・
イメレベ7へ昇格!いい感じで伸びてます♪(もっと伸ばす人もい
るんだろうけど・・・)
コミュは雪歩とランクアップイベント♪

やったね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー 

パフェでした♪

♪3G目♪
リミットの余裕もあるのでここはもう1回レッスン♪
ポーズです☆もちろんGLでした♪
これで確実にイメレベ7でしょう。衣装&アクセ変えてもダウン
しないレベルにはなったと(思います・・・)
コミュはあず姉の思い出が5しかないし、雪歩のテンション下が
っても次回メールブースト状態ではじめるつもりなので、テンシ
ョン下がっても問題無☆なので
あず姉と【ある日の風景3?】
あず姉のお買い物に付き合ってたみたいですね。
イイエ(P´・ω・)(^ω^`ア)アリガトウゴザイマス~
何を買ったの?(P´・ω・)(^ω^`ア)ケイタイデスヨ
ハ・ハイ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)デンワクダサイネェ♪

でパフェでした♪(かなり内容はすっ飛ばしてます・・・)
なんか良いですね~あず姉♪癒されるのわかる気がします。
でもわたしは【雪歩、かわいいよ雪歩】です♪これは変わらないみ
たいですね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー



luv4-6


プレイ後の状態

ランクD
特オ:無
活動16週/UPリミット18週
イメージレベル7(ダンス)
ファン数:11万1662人

でした~♪
さ~て次はメールブーストを利用して、全国オーデへ行ってきます!
勝てるかナァ・・・全国オーデってかなり緊張しる・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プレイ日記~第16歩~

え~今日もプレイ日記を書きます・・・が・・・
そもそも私は【アイマス】をプレイしてはおりますが、
真剣さにかけていると思います。
このユニット【Luv4U】をどう育成してくのか?
という事は一切考えずなんのプランもないまま進めています。
イヤァ(P´・ω・)(゚Д゚`ユ)ホントニ?
今日は私が『へぼP』たる所以をとくとご覧下さい。

♪1G目♪(PM13:00)
昨日までの状態

ランクE
特オ:無
活動10週/UPリミット14週
イメージレベル5(ボーカル)
ファン数:3万1941人

これを見ていて残り約6万8000人のファンを集めなければ
ならない。なんとなく弱気の私としては5万のオーデはちと辛
い・・・ということは2万③枠か不定期の2万5000③枠の
どちらかで確実に勝ち続けなければならない!
リミットに余裕はあるが、先を考えれば早くランクアップした
いので・・・
と色々考えた結果【ブースト発動前に2万2回は合格しておい
て、ルーキーズに余裕をもたせよう!】
でした。ひとつの事をすっかりわすれて・・・
オーデへ突入!
なんと!不定期オーデ2万5千③枠がある!
「そりゃ飛び込むよ」(へぼP談)
2位で合格♪
「当然でしょ?イメレベも6になっちゃったよ♪」(へぼP談)

♪2G目♪(PM13:05)
オーデ突入!
なんと!また2万5千③枠が!
「勢いありましたからねぇ~」(へぼP談)
「あたし達すごかったですからね~雪歩さん?」(あずさ談)
「は・はい!私頑張りましたから!」(雪歩談)
1位で合格でした♪

♪3G目♪(PM13:10)
曲変更リクエストがあったので、雪歩の【First Stage】
に変更しました♪
次回はルーキーズ♪
と思っていたのでレッスン
ボイス!GL♪
雪歩と水着撮影♪もちろんパフェ♪
「雪歩、かわいいよ雪歩~」(へぼP談)
「今は貧乳でも・・・いつかは!」(雪歩談)
プレイ終了!

luv4-5


プレイ後の状態

ランクE
特オ:無
活動13週/UPリミット11週
イメージレベル6(ボーカル)
ファン数:7万8513人

でした~♪

ってオイ!!何か忘れちゃぁいませんかぁ?!へぼPさんよぉ~!

ルーキーズの条件は!
13週未満ですよ~
プロデューサーさぁ~ん!


やっち・゚・(ノД`)・゚・まったよぉ

そしてブースト発動の5時を待たずして会社に戻り帰宅・・・
ごめんなさい・・・
コンナPデ・゚・(PノД`)(・ω・`ユ)マケナイデェ♪ホラソコニ♪
デ・゚・(PノД`) ハ・ハイ!(ユ´゚Д゚)(^ω^`ア)Zardデスネ?
アレ?(P´・ω・) トックンチュウデス(ユ´・ω・)(^ω^`ア)ガンガレ
アレ?(P´・ω・) ハ・ハイ!(ユ´゚Д゚)(^ω^`ア)ウフフ♪

やる気満々の様ですので、いけるとこまで突っ走ります!
特別オーデがなんだぁ!・゚・(ノД`)・゚・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

プレイ日記~第15歩~

今日の大阪は残暑厳しいものでした・・・。
皆様体調をくずさない様に気をつけてくださいね?

さてさて今日も500円プレイをしてきましたよ♪
昨日のミスを取り返すべく!

♪1G目♪
昨日のラストでルーキーズ落ちたので、雪歩のテンション
が【中の中】になってしまった・・・
しかも朝の挨拶を失敗・・・
テンション【中の下】になりました・・・。

こりゃオーデは無理なので、レッスンを♪ポーズです。
かなりパターンを覚えたので、カメラ6個になっても問題
なくノーミスでクリアできるようになりました♪

後は速さだね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー (ア´^ω^)コウデスカァ?
熱心だね(P´・ω・)(ユ´・ω・)ハイ (ア´^ω^)ウフフ

コミュは雪歩のテンション回復の為、雪歩とライブハウス♪
これも覚えていたのでパフェでした☆


♪2G目♪
まだ雪歩のテンションが【中の上】なので今回もレッスン
ボイスレッスンを選択!
なんとかGLでした・・・。かなり危なかった・・・
イメレベ5にUP♪いい感じ♪
レッスンの最後から2番目くらいでかな?かなり譜面も複雑
になりテンポも速くなったときに結果Aを取ったらあず姉の
テンションがあがった!レッスンしてテンション回復もある
様ですね。キャラごとに何か法則があるのかも?

楽しそうだね(P´・ω・)(ユ´・ω・)ハイ (ア´^ω^)ラララン♪

コミュは先程あず姉のテンションがMAXになったので雪歩
と握手会を☆
またぶったおれました・・・

ガンガッタ(P´゚Д゚)(・ω・;ユ)モエツキマシタ・・・


♪3G目♪
テンション回復したのでオーデへ=ウリャァ( ≧∀≦)つ
2万③枠へGo!
CPU1でしたが全員ボーカルイメージの戦い!
なんなんでしょうか?まっかっかでした。
しかし他はイメレベ4とか3だったので
普通にプレイ(思い出3個使用)
思い出最後の一個を最終アピールまで残してたぁ
俺すげぇ!(P´゚Д゚)(゚Д゚`ユ)エライ!
俺すげえ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)ウフフ

最後にGOODアピールだして審査員帰らせません!
☆30で1位合格♪

今日はこんなところでした。
次はもう来てるメールブーストを使ってイメレベ6か7で
ルーキーズ行きます!今度こそ!

luv4-4


プレイ後の状態

ランクE
特オ:無
活動10週/UPリミット14週
イメージレベル5(ボーカル)
ファン数:3万1941人

でしたぁ~


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

