&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第1歩~
私は最近【アイマス】をはじめたばかりのへぼPであります。
【アイマス】関連のHP・ブログは沢山出来てきている様子。
それらの中で一番『へぼ』いプロデューサーでありますが、
これから【アイマス】のプレイ日記を(毎日は無理ですが)
綴ってゆこうと思っております。

まず・・・私の担当するアイドルです。


yukipon001

『雪歩』ちゃんです。
たいした知識もないので曲以外は適当に選んじゃいました・・・。
(いいのかぁ?こんなんで・・・)
衣装はボーカルイメージで、アクセにティアラ・ダンスイメージUp
グッズを着せました。
(いいのかなぁ?誰か教えて!)

プレイ内容ですが・・・だらだら書くのもなんなんで・・・
「雪歩」はかあいいですなぁ~ (* ̄∇ ̄*)~~~゜
タイトルにも使わせていただきましたが「大股で3歩」のコミュが
かなり印象深いものでした。これからコミュを続けていくとどんな
ものになっていくのか楽しみです。
本日600円+500円×2ゲームプレイしたのですが、レッスン
が難しい・・・m(。_ 。)m がんばって慣れていきますが・・・
ポーズレッスンとボイスレッスンは得意っぽいです。
がパラメータがあがりません・・・。(衣装のせいなのか?)
全部でレッスン4?回やったのですが、イメージレベル2・・・
(こんなものなのか?大丈夫か?俺・・・)
オーデはいきなり無謀かと思ったのですが、5000人3位まで?
のオーデに出場☆
2位で合格!(o^ー゜)b

プレイ後の状態

ランクF
活動7週/UPリミット6週
イメージレベル2(ダンス)
ファン数:5524人

でしたぁ~
こんな感じでブログやっていきます。
(実はブログもはじめて・・・訳わかんない・・・
トラックバックって何?)

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/13(土) 23:10:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
