&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第10歩~

ここ(FC2ブログ)にもアイマスをスレッドテーマに
している人が増えてきましたね☆
もうすぐ200を超えますよ♪よい事です☆

さて今日も貧乏200円プレイしてきました。
今日のプレイで5万オーデ取れなかったら、ランクアップ諦める
つもりでプレイに望みました!
結果・・・・


ノォ ━━(TДT.)━━ !!!!


4位落選・・・
プレイヤー3人:レベル11・8・私7
CPU3:レベル8・8・7
でした・・・。
11の人はどうぞ合格してくださいと思っていたのですが、
他にはなんとか思い出成功させてすべてクリーンヒットさせれば
いける!と思ってました。


①中間
思い出ばっちりすべてクリーンヒットでボーカル・ダンス☆を
ゲット!(ビジュアルはしょうがない)
②中間
ここでミス画面触れたのに認識されず・・・_| ̄|○オイオイ・・・
これでリズムがくるいだす・・・思い出もバッドを触ってしまう
始末・・・。
中途半端にジェノを狙い始めるし・・・
結果ダンス・ビジュアル☆ゲットしたがボーカル6位
③中間
ダンスのマイナスはジェノで消す!と思っていたが・・・
ここで今まで静観していた【レベル11】のPが思い出を使い
(しかも3回連続で)審査員の興味が一気に回復・・・
容赦ないんだね・・・あなたは合格できますから!
ジェノさせてくれよ・・・。

で結果4位でした・・・。
ごめんね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ツギガンガレ

よってリミット5週になってしまい約15万のファンを集めなけ
ればいけなくなりました・・・。
しかし!負けはしましたが、なんか吹っ切れました!
要は3万オーデを5週連続で合格すればいいんでしょ?
200円プレイに徹してメールブーストでレベル8・9になった
状態でプレイして行けばランクアップも可能!!!
と思いませんか?皆様?
メールを待つので時間がかかりますが・・・
その方法しか浮かばない・・・後は今日の様な失態をしない事。
全体を満遍なくアピールしていけばなんとかなる作戦です。
王道を貫きます!
ジェノの事は考えません!
何気に【9:02pm】はリズムがあってます。
全部クリーンヒットできます。

いくよ!雪歩!(P´゚Д゚)(゚Д゚`ユ)ウン!

TOP受けれなくなりました・・・。でもランクアップ
だけを考えて行きます。まだ引退させたくないんだよ・・・。
まだ1敗じゃぁないか!って思っていたら先程雪歩からメール
が・・・

☆メール内容☆
雪歩です・・・。オーディション、だめだめでした・・・。
でも・・・プロデューサーといっしょなら、次こそきっと、
大丈夫ですぅ・・・。
今週の土曜日午前12時~来週日曜日午前12時、レッスン
してくれませんか・・・?
あの、私・・・プロデューサーの笑顔を見るために、がんばり
たいんです・・・。
☆END☆

だそうです。
ほんとごめんよ~(P`TДT)(・ω・`ユ)ナカナイデ
でも午前12時って正午か深夜かどっちなんだぁ~_| ̄|○

どっち?(P´・ω・)(・ω・`ユ)ナイショ

_| ̄|○ どうすれば・・・



スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
まだ『ロングタイム』がありますよ!
今回のアップデートで、特別オーディション『ロングタイム』が、活動25週以上で受けられるようになっています!
 一気に10万人ゲットできるチャンスです!
諦めちゃダメ! 根性よ!!

午前12時=午後0時=正午 でしょう。
(あの雪歩が夜中から待つとは考えられないわw)
2005/08/27(土) 08:10:05 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
