&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第12歩~
という事で(何が?)
なんとか気分を立て直して本日新ユニットに挑戦!
トップ画を見ていただければおわかりでしょうが・・・。


luv4u001


ユニット名:Luv4U
1stメンバー:雪歩
2ndメンバー:あず姉(私はこう呼ぶ)
曲:①9:02pm
  ②First Stage
  ③未定(ビジュアルの歌)

という【デュオ】に挑戦しまっす!ドウダコノォ(σ≧∀≦)σ

2回目のプロデュースで初めてのデュオでどこまでいけるか?
に挑戦!(しかもパートナーはあず姉・・・)
理想的なデュオでは無い事は重々承知さ!
互いのパラを補いあってない事も!
でもいいんです!
私は「雪歩、かわいいよ雪歩」なんです!
その上【おっぱい星人】なんです!
動機が不純でもいいんです!

どんな困難が待ち受けていようとも!
いくぞ!(P´゚Д゚)(゚Д゚;ユ)ハ・ハイ!

いくぞ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)ドチラヘ?

ショボーン(P´・ω・)(・ω・`ユ)コウイウヒトナンデスヨ

が・頑張ります・・・。

PS:イザディP・月真Pという事ですが、今後ともヨロシクで
   あります!(あず姉の画像も頂いてました・・・すいません)
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様、そしてまた頑張っていこう!
こんばんは、イザディです。
雪歩引退、お疲れ様でした。
初めての引退コンサートは心にしみますよね~
私も千早との別れに、心の涙を流したものです。
でも評価が高くて良かったですね!
(私の千早評価は+D、全体はEでした:汗)

次のプロデュースは雪歩&あずささんですって!?
どれどれ・・・あ、ダンスが(汗)
…が、頑張ってくださいっ!!
愛があれば大丈夫ですよっっっ!!!
というか初プレイ雪歩ソロでDまで行けた、その経験値があれば問題ナシですね☆
2005/08/29(月) 23:21:22 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
