&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第13歩~

今日は昼にすごい雨が降りました。おかげでスーツは
びちょびちょです。
乾かすために今日も500円プレイしてきました。


♪1G目♪

昨日更新後雪歩から【営業メール】がきていたので、
オーデに行くか迷ったのですが、ブースト状態でイメ
レベ2・・・_| ̄|○オイオイ・・・
でもくじけません!こういう娘達なんです!
っと言うことでレッスンへ得意のポーズ!
このランクでグッドレッスン出ました!(o^ー゜)b
(雪歩ソロの時は無理でした・・・)
イメレベ3にアップ!
(ブーストしてるからほんとは2かぁ・・・。)

そしてコミュ・・・
昨日雪歩とのコミュ(パフェ)だったので、ブーストかか
ってるし、雪歩のテンションも落ちませんから『あず姉』
とコミュ☆初めてなのでドキドキでした。
ライブ(ライブハウス)を選択!
コウカイ?(P´・ω・)(^ω^`ア)ドウデショウ
!(P´゚Д゚)(゚Д゚;ア)アジィー
ハヤク(P´゚Д゚)(゚Д゚;ア)ハイ

てな感じでパフェでした!
イイネ!(σ≧∀≦)σ
アクション系が出てこなくて良かった・・・。
あず姉もパフェをいっぱいくれるキャラなら最高ですがね。
今後どうでしょう?


♪2G目♪

イメレベ2ですが5千③枠オーデへ突入!=ウリャァ( ≧∀≦)つ

デュオでの初戦・・・不安でした・・・
でも何時も道理満遍なく
①中間
5・3・1+思い出でいく・・・
ボーカル☆取れず・・・
②中間
6・2・1+思い出でいく・・・
ボーカル6位・・・マジで?
③中間
ボーカル審査員が興味1/5くらいまで来てたので
Da→Vi→Da→Vi
この時点でボーカル審査員帰りそうだったので
→Vo→Da→Da
ボーカル審査員ご退場!ここで逆転めざして
思い出→Vi→Da
Da&Vi☆ゲット!
そして運命の結果発表・・・


キタ ━━(゚Д゚)━━ !!!!


2位で合格♪
なんとかなりましたなぁ・・・思い出を審査員帰るまで使わなかった
俺スゲェ!(P´゚Д゚)(゚Д゚`ユ)ウン!

俺スゲェ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)イイヨウキデスネェ?

ショボーン (P´・ω・)(・ω・`ユ)ガンバッタヨ

んでイメレベ3にアップ♪敏腕欲しかったなぁ・・・


♪3G目♪

とりあえずイメレベ3を確実にキープするためレッスンを
ボイスレッスンです♪
レッスン回数の割り振りを
雪歩1-5あず姉
にしています。
雪歩にさせるよりあず姉のほうがあがるでしょうし・・・
ごめんね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ソウデスネ
ヤルキマンマンデスシ(ユ´・ω・)(P´・ω・) (^ω^`ア)ラララン♪
そだね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ハイ

んでレッスンのほうはというと・・・GL♪(o^ー゜)b

もう1回レッスンすればイメレベ4にあがるかも♪

コミュは雪歩と写真撮影を♪
パフェですよ~♪
覚えてましたからね☆


luv4-2


プレイ後の状態

ランクF
特オ:無
活動4週/UPリミット10週
イメージレベル3(ボーカル)
ファン数:4508人

でしたぁ~
つぎはどうしようかなぁ・・・
ていうか・・・TV出演中の写真上手く撮れないんですよ
ねぇ・・・なんとかそれも頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
