&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第14歩~

いやぁ急に大阪は秋っぽくなりましたよ。
すごしやすい気温でした♪
今日は外回りでさっさと仕事を終えてプレイしてきま
したよって言っても、昨晩から徹夜ですがね・・・。

♪1G目♪
メールブーストがあったので、雪歩のテンション減少
防止に使わせて頂きました。始めは思い出ためなきゃ
オーデで勝てませんから・・・思い出使わないと勝て
ないんですよ私は・・・駆け引き苦手なんで・・・

ボイスレッスンを選択♪
相変わらず【雪1-5あず姉】の割合です。
このレッスンの判定って厳しいですよねAだって思っ
てもBだし、Bはあるって思ったらCだし・・・
改めて難しさを実感・・・でも他のレッスン(特にダ
ンス)よりはましです。
が今回はNLどまり・・・もうちょいでGLでした。
でもパラの伸びはいいようです。
ブースト中とはいえイメレベ5に!これは通常時でも
4はある♪
そしてコミュはあず姉とミーティングです♪

エ?(P´・ω・)(^ω^`ア)オッタマゲーション♪

エ?(P´・ω・)(^ω^`ア)完璧ゲーノージン?

オーイ雪歩ー(・ω・`P)(^ω^`ア)ケツカッチンテナニ?

イナイノカァ?(・ω・`P)(^ω^`ア)ネーネー

こんな感じで(実際は違うよ)パフェでした♪
そして夜・・・っと思ったら!


キタ ━━(゚Д゚)━━ !!!!

追加レッスンです♪
次は得意のポーズです。
結果GL♪なんと!もうちょいでPLになるとこまであが
るようになりましたよ!いい感じです!


♪2G目♪
イメレベ4なのでここは手堅いオーデを・・・
1万③枠オーデを選択(手堅くなかったか?)
いつもの様に思い出使ってイメレベ5の人を蹴飛ばしました。
あとはCPUだったので余裕で1位合格!
イメレベ5の人は5位でした・・・。

m(_P_)m m(_雪_)m m(_あ_)m

しかも敏腕つきました♪

m(_P_)m m(_雪_)m m(_あ_)m

あなたの敏腕でしたね・・・イメレベ5さん・・・

これは流れがきたぁーと思い次はルーキーズだ!
と意気込みました!イメレベ敏腕ついて6!
CPUあいてなら勝てる!
ここでアイドルランクもEに昇格!


♪3G目♪
いくぞ!(P´゚Д゚)(゚Д゚;ユ)ハ・ハイ!
いくぞ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)ドチラヘ?
ルーキーズ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)アーハイ!

ルーキーズへ突入!=ウリャァ( ≧∀≦)つ

参加募集中時誰もいなかったの思い切ってGo!
プレイヤーさんは1人入ってきましたがあとはCPU!
よし!いける!イメレベも俺より下だ!
始まって・・・ボーカル審査員退場して・・・
結果みてびっくり・・・☆ダンス3つしかない・・・
①中間②中間はDaもViも☆が取れていなかったの?
根本的にCPUとの対戦方法が間違っているのか?
あああああTopがまた受けられない・・・
こうなったら意地でもルーキーズばかり受けてやる!

luv4-3


プレイ後の状態

ランクE
特オ:無
活動7週/UPリミット17週
イメージレベル4(ボーカル)
ファン数:1万3196人

でしたぁ~


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
