&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第15歩~

今日の大阪は残暑厳しいものでした・・・。
皆様体調をくずさない様に気をつけてくださいね?

さてさて今日も500円プレイをしてきましたよ♪
昨日のミスを取り返すべく!

♪1G目♪
昨日のラストでルーキーズ落ちたので、雪歩のテンション
が【中の中】になってしまった・・・
しかも朝の挨拶を失敗・・・
テンション【中の下】になりました・・・。

こりゃオーデは無理なので、レッスンを♪ポーズです。
かなりパターンを覚えたので、カメラ6個になっても問題
なくノーミスでクリアできるようになりました♪

後は速さだね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー (ア´^ω^)コウデスカァ?
熱心だね(P´・ω・)(ユ´・ω・)ハイ (ア´^ω^)ウフフ

コミュは雪歩のテンション回復の為、雪歩とライブハウス♪
これも覚えていたのでパフェでした☆


♪2G目♪
まだ雪歩のテンションが【中の上】なので今回もレッスン
ボイスレッスンを選択!
なんとかGLでした・・・。かなり危なかった・・・
イメレベ5にUP♪いい感じ♪
レッスンの最後から2番目くらいでかな?かなり譜面も複雑
になりテンポも速くなったときに結果Aを取ったらあず姉の
テンションがあがった!レッスンしてテンション回復もある
様ですね。キャラごとに何か法則があるのかも?

楽しそうだね(P´・ω・)(ユ´・ω・)ハイ (ア´^ω^)ラララン♪

コミュは先程あず姉のテンションがMAXになったので雪歩
と握手会を☆
またぶったおれました・・・

ガンガッタ(P´゚Д゚)(・ω・;ユ)モエツキマシタ・・・


♪3G目♪
テンション回復したのでオーデへ=ウリャァ( ≧∀≦)つ
2万③枠へGo!
CPU1でしたが全員ボーカルイメージの戦い!
なんなんでしょうか?まっかっかでした。
しかし他はイメレベ4とか3だったので
普通にプレイ(思い出3個使用)
思い出最後の一個を最終アピールまで残してたぁ
俺すげぇ!(P´゚Д゚)(゚Д゚`ユ)エライ!
俺すげえ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)ウフフ

最後にGOODアピールだして審査員帰らせません!
☆30で1位合格♪

今日はこんなところでした。
次はもう来てるメールブーストを使ってイメレベ6か7で
ルーキーズ行きます!今度こそ!

luv4-4


プレイ後の状態

ランクE
特オ:無
活動10週/UPリミット14週
イメージレベル5(ボーカル)
ファン数:3万1941人

でしたぁ~


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
がんばれルーキーズ!
こんばんは、イザディです。
レッスンもコミュも順調そうでなによりです。
私の序盤はノーマルばかりで辛かった・・・
次回はルーキーズ再挑戦ですね!
ユニットの実力は十分あると思いますので、油断せずにぜひ決めてきちゃってください!
2005/09/01(木) 20:04:31 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
