&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第16歩~

え~今日もプレイ日記を書きます・・・が・・・
そもそも私は【アイマス】をプレイしてはおりますが、
真剣さにかけていると思います。
このユニット【Luv4U】をどう育成してくのか?
という事は一切考えずなんのプランもないまま進めています。
イヤァ(P´・ω・)(゚Д゚`ユ)ホントニ?
今日は私が『へぼP』たる所以をとくとご覧下さい。

♪1G目♪(PM13:00)
昨日までの状態

ランクE
特オ:無
活動10週/UPリミット14週
イメージレベル5(ボーカル)
ファン数:3万1941人

これを見ていて残り約6万8000人のファンを集めなければ
ならない。なんとなく弱気の私としては5万のオーデはちと辛
い・・・ということは2万③枠か不定期の2万5000③枠の
どちらかで確実に勝ち続けなければならない!
リミットに余裕はあるが、先を考えれば早くランクアップした
いので・・・
と色々考えた結果【ブースト発動前に2万2回は合格しておい
て、ルーキーズに余裕をもたせよう!】
でした。ひとつの事をすっかりわすれて・・・
オーデへ突入!
なんと!不定期オーデ2万5千③枠がある!
「そりゃ飛び込むよ」(へぼP談)
2位で合格♪
「当然でしょ?イメレベも6になっちゃったよ♪」(へぼP談)

♪2G目♪(PM13:05)
オーデ突入!
なんと!また2万5千③枠が!
「勢いありましたからねぇ~」(へぼP談)
「あたし達すごかったですからね~雪歩さん?」(あずさ談)
「は・はい!私頑張りましたから!」(雪歩談)
1位で合格でした♪

♪3G目♪(PM13:10)
曲変更リクエストがあったので、雪歩の【First Stage】
に変更しました♪
次回はルーキーズ♪
と思っていたのでレッスン
ボイス!GL♪
雪歩と水着撮影♪もちろんパフェ♪
「雪歩、かわいいよ雪歩~」(へぼP談)
「今は貧乳でも・・・いつかは!」(雪歩談)
プレイ終了!

luv4-5


プレイ後の状態

ランクE
特オ:無
活動13週/UPリミット11週
イメージレベル6(ボーカル)
ファン数:7万8513人

でした~♪

ってオイ!!何か忘れちゃぁいませんかぁ?!へぼPさんよぉ~!

ルーキーズの条件は!
13週未満ですよ~
プロデューサーさぁ~ん!


やっち・゚・(ノД`)・゚・まったよぉ

そしてブースト発動の5時を待たずして会社に戻り帰宅・・・
ごめんなさい・・・
コンナPデ・゚・(PノД`)(・ω・`ユ)マケナイデェ♪ホラソコニ♪
デ・゚・(PノД`) ハ・ハイ!(ユ´゚Д゚)(^ω^`ア)Zardデスネ?
アレ?(P´・ω・) トックンチュウデス(ユ´・ω・)(^ω^`ア)ガンガレ
アレ?(P´・ω・) ハ・ハイ!(ユ´゚Д゚)(^ω^`ア)ウフフ♪

やる気満々の様ですので、いけるとこまで突っ走ります!
特別オーデがなんだぁ!・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
