&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第17歩~

台風が近づいてる様ですね?沖縄や九州方面の方は
大丈夫でしょうか?大阪は少し風が強くなってきました。
そんな天候の中、行ってきました(σ゚O゚)σ゙yo!

♪1G目♪
メールブーストがあったのでイメレベ7からスタート♪
特別オーデは完全に無視でいきます!やけっぱちになっ
た時に行きます♪
約2万3千人でランクアップなので、EF限定3万②枠オーデ
へ突入=ウリャァ( ≧∀≦)つ

入ってみるとイメレベ3、4の人ばかりでCPUもレベル4でし
た。これは思い出使わなくてもいけるとふんで、
①中間:思い出無しで☆ALLゲット♪
②中間:CPUも思い出成功させてきたので思い出1個使用
    ☆ALLゲット♪
③中間:明らかにHUMがジェノを狙っていたので、嫌がらせ
    の意味で思い出使用!ラスト2カウントでもう1個
    思い出使用!ボーカル審査員返しません♪
    ☆ALLゲット♪
で余裕で1位合格♪


ランクアップです♪Dランクまで来ました(σ゚O゚)σ゙yo!


雪歩ソロの時はリミット3週くらいでランクアップしていたので
その頃よりはかなり早いランクアップです。

♪2G目♪
早いランクアップは良いのですが、それはレッスン&コミュを疎かにして
いろからで・・・思い出の合計がまだ12しかない(無駄使いして
るんだけどね・・・)
ですのでレッスンを選択♪
得意のポーズレッスンは休業だったので、ボーカルレッスンへ!
なんとかGLでした・・・
イメレベ7へ昇格!いい感じで伸びてます♪(もっと伸ばす人もい
るんだろうけど・・・)
コミュは雪歩とランクアップイベント♪

やったね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー 

パフェでした♪

♪3G目♪
リミットの余裕もあるのでここはもう1回レッスン♪
ポーズです☆もちろんGLでした♪
これで確実にイメレベ7でしょう。衣装&アクセ変えてもダウン
しないレベルにはなったと(思います・・・)
コミュはあず姉の思い出が5しかないし、雪歩のテンション下が
っても次回メールブースト状態ではじめるつもりなので、テンシ
ョン下がっても問題無☆なので
あず姉と【ある日の風景3?】
あず姉のお買い物に付き合ってたみたいですね。
イイエ(P´・ω・)(^ω^`ア)アリガトウゴザイマス~
何を買ったの?(P´・ω・)(^ω^`ア)ケイタイデスヨ
ハ・ハイ!(P´゚Д゚)(^ω^`ア)デンワクダサイネェ♪

でパフェでした♪(かなり内容はすっ飛ばしてます・・・)
なんか良いですね~あず姉♪癒されるのわかる気がします。
でもわたしは【雪歩、かわいいよ雪歩】です♪これは変わらないみ
たいですね(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー



luv4-6


プレイ後の状態

ランクD
特オ:無
活動16週/UPリミット18週
イメージレベル7(ダンス)
ファン数:11万1662人

でした~♪
さ~て次はメールブーストを利用して、全国オーデへ行ってきます!
勝てるかナァ・・・全国オーデってかなり緊張しる・・・

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ダンスゲージはどうですか?
Dランク到達、おめでとうございます!
早いですね~、14週でもうDランク!
実はかなりの腕前とか?

ルーキーズは残念でしたが、
この調子ならファン100万人以上も夢じゃないはず!
ますますの活躍、期待してます!頑張ってください!!
2005/09/05(月) 23:52:37 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
