&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第2歩~
え~本日は『雨』です。カメハメハ大王を敬愛する私としては
「雨が降ったらお休み」です。
理由は傘が嫌いです。自分の傘も人の傘も嫌いです。どうも私
は傘をさすのが下手らしくめちゃめちゃ濡れます・・・。
客先から会社に戻るといつも「すごい大雨だったんですねぇ~」
と女子社員がタオルを貸してくれます・・・。(それはそれで
嬉しい事なのだが・・・そんなに降ってない・・・)
『雨に溺愛されてる男』のようです。

だから今日はプレイ日記2回目にしてプレイしてません。
(3日もたなかったね・・・。しかもまだ昼・・・諦め早すぎ)

まぁこんな男です!  ((((((つ・o・)つブーン

今日は今まで雪歩から届いたメールの内容でも・・・
(皆様同じものが来てるんでしょうが・・・)

☆メルプリ登録直後☆
sub:萩原雪歩です…。
あの…突然メールしてしまって、すみません。
で、でもせっかくメアド教えてもらいましたし…
うう…私からのメールなんて、ほんとうは、迷惑ですよね……
ううう…迷惑だったら捨てちゃって下さい…うう。
すみません~…
------------------------------
すごい引っ込み思案な娘なんですね?
------------------------------

☆初回プレイ日夜☆
sub:ついていきます…
プロデューサー、あの…、雪歩です。
えと…。いつもいつも、こんなだめだめな私のこと、
見ていてくれて…。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます…。
これからもずぅっと、プロデューサーについていき
ますから…。だから…あの、い、いっしょにいてく
ださいね…?私、がんばりますぅ…。
------------------------------
どこまで引っ込み&ネガティブな娘なんでしょうか?
まぁついて来なさい!へぼPですが!
------------------------------

☆昨日朝☆
sub:エアメールで文通
雪歩です…。
中学の時に同じクラスだった子から、エアメールが来ました。
その子は、進学した高校の交換留学制度を使って、イギリスに
行っちゃったんですけど、時々、エアメールで文通してるんで
すよ。
前の手紙に、私がアイドルしてるって書いたら、「あの引っ込
み思案だった雪歩が!」って、すごく驚いてましたぁ…ふふっ。
今回きた手紙には、その子がお世話になってるホストファミリ
ーさんの写真が、入ってました。
ホストファミリーさんの家にはお子さんがいなくて…留学生の
その子のことを、本当の娘みたいだって…言ってくれてるんで
すって。
そういうの、とってもステキですよねぇ…。私も…お返しに大
切な人の写真を送ろうかなって思ってます…。
あ、あの…プロデューサー、私と一緒に写真……あ、いえ…な
んでもないですぅ…。そ、それじゃ、また今度…!

------------------------------
こういうちょっと(* ̄∇ ̄*)ポッとなるメールが毎日来るんでしょ
うか?
------------------------------

☆本日朝☆
sub:遮光カーテン
雪歩です…。お変わりないですか?
私は最近、部屋の模様がえをしました。カーテンを、
「遮光カーテン」っていうのにしてみたんです…。
あの、このカーテンは光を通さないので、昼間でも部屋を暗くした
い時とか、部屋の温度を下げたい時とか…便利なんですぅ。
あ、私は、気分が落ち込んだ時とかに、カーテンをしめたりしてい
ます。そうすると、穴に埋まっているような気分になって、少しだ
け…おちつきます。
えっと、その、プロデューサーも、気分を変えたい時はカーテンを
変えてみてはいかがでしょうか~?

------------------------------
「遮光カーテン」ってものがあるんですね・・・カーテン変えて
みるかなぁ・・・けどなにげに高いんだろうなぁ・・・
------------------------------

今日はここまで!それじゃ   ((((((つ・o・)つブーン
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
