&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第3歩~
アイマスもブログもさぼりました・・・。
こんなもんです!私はへぼPですから・・・。
今日久しぶりにアイマスをプレイ☆
まず1G目
メールブーストも敏腕記者もなかったのでとりあえず
レッスン!得意なポーズレッスンでGood☆
コミュは写真撮影でパフェでした☆(o^ー゜)b

2G目
もういっちょレッスン!ポーズです。
Goodでした。朝の挨拶もテンションあがったし
レッスンも良かったので夕方レッスンあるかと思ったら
なかった・・・。まぁ・・・コミュはパフェだったので
良しとします。

3G目
2回のレッスンでイメージレベル3になったので、
オーデへGo!
5000人3位までのオーデを選択っす!
思い出3回使い(使いすぎ?)1位合格
敏腕記者もついて来ました☆
そしてランクFからEへUP! (o^ー゜)b

Eになったし、敏腕ついてイメージレベル4だし
次はルーキーズだ!っと500円投入!

4G目
がレベル4では無理かも・・・っと弱気な私が・・・
思わずレッスンを選択・・・。
ボイスレッスンをして・・・これが正解!
イメージレベル5になりました☆

5G目
朝の挨拶テンションUP(私のテンションもUP)
オーデへ突撃!!!!=ウリャァ( ≧∀≦)つ

(特別オーデのどれがルーキーズがわからずあせった)
対戦相手はみんなイメージレベル5か4だったしCPU
も1匹だけだったので「こりゃいける?」って思って
たら・・・
始まってから後悔・・・
「もっと勉強しておくべきだった・・・」
中間審査は無いし・・・何をどう攻めるべきか・・・
わかんね~   壁.T)/" ~~~
まぁ考えてもしかたないのでいつもの様にプレイ!
思い出も3回使い切り・・・しかしプレイヤー2人が
コンビ打ちしていたのか後半ジェノをしかけてくる
私は即ボーカルアピールやめてダンス・ビジュアルアピ
ールに切り替え☆ここでアクシデント!
CPUが思い出失敗?!
ボーカル審査員御退場!
残り5アピールダンス3ビジュアル2アピール!!!
そして・・・・・・運命の結果発表!

ウワッ!(σ゚O゚)σ゙

合格ですぅ~~~~~ (* ̄∇ ̄*)ハニャァ
コンビ打ちしてたのにね・・・残念ですね・・・
申し訳ないです・・・フレッシュさで1位頂きました☆

6G目
この調子で!オーデもういっちょ!って思っていたのに
・・・小指が邪魔をしました・・・おいたしました・・・
レッスンへ・・・(敏腕帰っちゃうよ・・・)
一番パラの低いビジュアルの表現力レッスンを・・・
突き指しますた・・・壁.T)/" ~~~
コミュはパフェです(これだけはいい感じだぁ)
事務所に戻ると・・・案の定・・・
記者様お帰りです・・・。(さようなら♪友よ~♪)

本日はこれにて終了!


yukipon003.jpg


プレイ後の状態

ランクE
特オ:ルーキーズ
活動13週/UPリミット10週
イメージレベル4(ダンス)
ファン数:3万9172人

でしたぁ~
まぁルーキーズ取れましたから本日は結果オーライです☆
次は何を狙ってけば良いのでしょう?
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ランクアップ、おめでとうございます!
 ランクアップおめでとうございます!
 ものすご~く順調にステップアップされてるようで、うらやましい限りです。
 なによりコミュニケーションが成功連発なのがイイですね♪これからも頑張ってください!
 次は・・・「TOP×TOP」や「カラフルメモリーズ」のオーディションあたりが狙い目でしょうか?
 でもレベル7以上ないとキビシイ・・・かも??
(自分もまだ受けてないので聞き流してもらってOKです。スミマセン)
2005/08/16(火) 22:36:04 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
レベル7!?
TOP×TOPは確かオーデ無敗が条件でしたよね?
m(。_ 。)mムリ・・・
しかもレベル7以上ですか・・・遠いですねぇ・・・無敗でレベル8、9までもって行くんですね・・・リミットが先に来そうですよ・・・。
((((((つ・o・)つブーン
コミュはなんとなく上手くいってます。
キャラをつかめたのかもしれません。
がACTがわかりません・・・。胸だけ
は避けてますが・・・。今後はもう駄目ぽ・・・。
2005/08/17(水) 07:54:14 | URL | へぼP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
