&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第5歩~
おはyo!(σ゚O゚)σ゙
昨日届いたメールによりブーストプレイしてきました。
とりあえず500円玉投入!
ゆ・雪・雪歩がぁ・・・
オオォッ(σ゚O゚)σ゙
か・輝いております。キラキラです。
ハートのゲージも真っ赤です!
「こ・これがメールブースとですかぁ・・・」
(* ̄∇ ̄*)カワイイナァ・・・
スキップ押さなかったのは初めてであります!

1G目
朝の挨拶・・・大失敗・・・でもブーストすげぇ!
テンションさがりませんよ・・・。
雪歩から「曲を新しく・・・」と言われたので
「エージェント夜をいく」に変更☆
(いいんだよねぇ?もうちっと後でもよかった?)

とりあえずイメージレベル5なので特別オーデは無理
と諦めて、1万5千人2位までオーデへ突入☆
=ウリャァ( ≧∀≦)つ

オーデ参加待機画面でビックリ!同じゲーセンで
オーデに突入してきたPが・・・
隣をちらりと見ると・・・あなたですか・・・
イヤホンつけてプレイしてるお化けの三角頭巾のよう
にバンダナしてる人です・・・。三角の先がたってま
す・・・。びんびんです。妖怪でもいるのかぁ!?
言ってあげたほうがいいのかなぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ウーン
って思ってたらイヤホンラジオ用の片一方しか無いや
つでプレイしてる・・・
言ってあげたほうがいいのかなぁ・・・ステレオイヤ
ホンだともっと音いいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(私はヘッドホンしない方ですが・・・)
キャラは「あずさ」の様です。癒されているんですね。

そんな事を考えていたらもうオーデ前の一言まで来て
ました・・・。(自分あてられなくて良かった・・・)
ペース乱れまくりです・・・。((((((つ・o・)つブーン
参加者はCPU×2でした。CPU以外はダンス系2名
ビジュアル系2名でした。(ちなみに隣はビジュアル)
まぁ隣は気にせずいつもの様にPlay!(o^ー゜)b

いきなり隣ジェノです!
なにを!って私は思い出成功させ下がったぶん?上昇
1中間でオール☆ゲット!!(o^ー゜)b
又となりジェノです。
ここでも気にせずいつもの様にPlay!
2中間でオール☆ゲット
3審査頭でボーカル審査員退場(涙)
最後にはダンス審査員も御退場・・・
荒れあれでした・・・。
3審査でビジュアルなんとか3位で☆ゲット!

さぁ運命の結果発表・・・・・・・・


キタ ━━(゚Д゚)━━ !!!!

2位で合格です!フレッシュさで合格です。
3位には・・・ペチッ∑(ノ∀`*)ゴメン
隣の人です・・・。ごめんなさいねぇ・・・。
すっげぇ~がっくりしてる・・・肩はずれちゃうくらいに・・・
そんなに肩おとすなよ・・・
スキップ押し捲るなよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あいかわらずアクシデントばっかのTVを見ながら思っていたら・・・。
お隣の「あずさ」引退コンサートイベントに入ってました・・・。
まじでごめんなさいm(_P_)m m(_雪_)m

2G目
朝の挨拶でテンションあがったので記者様もいないしレッスンへ
はじめてダンスレッスンをやってみる・・・_| ̄|○
だめの様です・・・。時間内に全てとめる事はできるのですが・・・
ノーマルレッスンでした・・・。
コミュはある日の風景です。
なんかおっきな家の娘さんの様です。やくざを選びたかったん
ですが・・・我慢できてパフェでした!
(俺すげぇ(。´゚Д゚)(゚Д゚`。)ウンッ)
このレッスンでブースト無しでイメージレベル5になりますた。

3G目
レベル5になったので1万5千人2位までオーデへGo!
=ウリャァ( ≧∀≦)つ

この時お隣を見ると引退コンサート失敗の瞬間でした・・・。
(あんなにブーイングされるんだ・・・嫌だナァ・・・
雪歩頑張ろうね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー )

まぁ今回のオーデは余裕で1位通過!!!(o^ー゜)b

これで終了!



yukipon004.jpg


プレイ後の状態

ランクE
特オ:ルーキーズ
活動16週/UPリミット7週
イメージレベル5(ダンス)
ファン数:6万8271人

でしたぁ~
本日は負けなかったので良しとします。
しかし「エージャント~」は難しいですね・・・
最初音無い所から審査始まっちゃう・・・。
びびった・・・3曲目(そこまでいくか?)は
「IDOL M@STER」でいいんだよね?雪歩はダンス系で
よいのかなぁ?
衣装はボーカル衣装だけどよいのかなぁ?
教えてください三角巾!

TOP×TOPやカラフルにはまだまだ遠いレベルです・・・
でも頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントどうもありがとうございます!
 「めざせ!アイドルマスター(仮)」のプロデューサーの片割れ、月真です。コメントを付けて頂き、そして、イラストを使って頂いてありがとうございました!可愛がって貰うんだよ、雪歩(爆)。

 確実に一歩一歩トップアイドルへ向けて歩んでいるようでいいですね~。駆け引きも重要ですが、最初のうちはきっちりかっちり頑張ってみてくださいね♪
(私の場合チャレンジしすぎて解散コンサートになってしまったので:爆)
ランクアップするのを楽しみに見守っております☆
2005/08/18(木) 23:45:38 | URL | 月真 #sKSvaDME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
