&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第6歩~
どうもです。
ブログ内をちょこちょこいじってました。
お世話になっている月真PとイザティPのブロ
グから雪歩の画像を頂いたのでとりあえずTO
P画を変えてみました☆

なんとなく今の私の力ではここまでしか作れま
せん・・・_| ̄|○

ホームが大阪京橋ということで雪歩に歌わせて
見ました♪
大阪の京橋という駅を出るとどこからともなく
この歌詞の歌が聞こえてきますよ~


「京橋はええとこだっせ♪
     グランショトーがおまっせ♪」


大阪に来られた方は一度聞きにこられては如何
でしょうか?グランシャトーは東京でいう
『パセラ』みたいな所です。古くからあるので
薄汚いですが・・・。1・2階はゲーセンにな
っていて私がいます。
3階以上はよく覚えてません・・・_| ̄|○ ゴメン
サウナとかグランドキャバレーがあったかな?
いまどきグランドキャバレーというネーミング
でごり押しできるのは大阪人のパワーなんでし
ょうか・・・。どうしても馴染めません・・・。
様は・・・食事ができて、遊べて、ギャンブルも
あって、酒と女もいるビルです。なんでもごちゃ
まぜのビルです。
まぁこんな所で私はプレイをしている訳です。

月真P&イザティPのブログを見たら・・・。
同じイメージの曲を連発するのは駄目らしい・・・。

知らなかったんだヨ(。´・ω・)(゚Д゚`。)バカァ

どうりで昨日曲変更したらダンスパラがなんか
減ったなと思ったんだよね・・・。

次回は気をつけるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日は昨晩届いた「営業メール」を無視できず
1GだけPlay!
=ウリャァ( ≧∀≦)つ

オーデにしようか迷ったけどブースがいっぱいだ
ったので、レッスンにしました。
得意のポーズレッスンをしてもイメージレベルは
5のまんまです・・・。(あがんないなぁ・・・)
コミュは写真集撮影?を選択・・・。
なんかパフェでした☆
胸に関してはけっして大きくはないけど
これから成長するよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とまぁこんな感じでした。
次回のPLAYはメールブーストでオーデに突入☆
1万5千人オーデ×2回とレッスンを状況をみて
組み合わせます☆
後6週ですからねぇ・・・合格率100%まま行き
たいですね・・・イメージレベルあがってくれ!
TOPとかカラフルとか受けたいから!

今日はここまでです。



スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
初めまして
(・∀・)ノどーも、初めまして。にけーというものです。
イザディプロデューサー&月真プロデューサーのblogから飛んでみました。
以後よろしくう。

雪歩ソロは大変だと知人が言ってましたが、がんばってくださいね。
あと曲は好きな3曲でいいと想いますよ。
プロデューサー本人のテンションが曲で大きくかわりますからw

(・∀・)ノシでわ、よきアイマスライフを~
2005/08/21(日) 02:52:28 | URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
