&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第7歩~
毎日あつ~ございますなぁ・・・
皆さんどうお過ごしですか?
あたしは我慢できずに・・・
アイマスをプレイしてしまいました・・・。
_| ̄|○ ゴメン
メールブーストも無いままです・・・。

まぁやりたかったんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

500円投入☆

1G目
とりあえずリミットも近いので(後5週)
1万5千のオーデへGo!=ウリャァ( ≧∀≦)つ

やっぱり「エージェント~」は難しい・・・
最初に音が無いってどうよ?!
1中間での結果イメージ1位のボーカル☆とれず・・・
_| ̄|○
ここからジェノに切り替え!!!
2中間でオール☆ゲット!
迷ったけどボーカル審査員の興味が残り1/3だっ
たので、思い出失敗!誰かもボーカルアピールが
重なったようで1発退場!
他の皆さんのアピールが一気にダンスに集中!
思い出も失敗!
よってダンスの審査員もご退場☆
結果は・・・Σ(゚Д゚;)ハゥッ!

1位合格!
びっくりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
記者が会場にいればなぁ・・・と・・・
まぁ勝ったし良いか・・・。

2G目
とりあえずイメージレベル6にしたくて(思い出も
無駄使いしたし・・・)レッスンをチョイス☆
ポーズレッスンを・・・。
2ちゃんねるに「ボイス・ポーズを2回やるより、
ボーカル・ダンス・ビジュアルの単品レッスンを2回
するほうが能力値の上がりが良い」みたいな書き込み
があったんだけど【無視】です。
単品レッスンなんて・・・
俺には無理なんだヨ(。´・ω・)(゚Д゚`。)バカァ
グッドレッスンでしたが・・・レベル上がらず・・・
駄目なの?(。´・ω・)(゚Д゚`。)ダメ!!

でもコミュは得意だし~♪と思っていたら・・・
「握手会」でした・・・。
なんか雪歩が遅くて大変そうです・・・。
ガンガレ!(。´゚Д゚)(・ω・`。)ハィ・・・
!頼むよぉ(。´゚Д゚)(・ω・`。)ダメポ・・・
こんな展開・・・。
今回はBADかぁ・・・と思っていたら・・・
パフェカヨ!(。´゚Д゚)(・ω・`。)ウマリマスゥ・・・

3G目
あと3週という事もありオーデへ行きました。
残りファン数1万6千412人
1万5千のオーデでは届かないかぁ・・・
でももう一回レッスンやってイメージレベル
上げてランクDに行きたいし・・・
と言う事でオーデは1万5千のオーデへ!
=ウリャァ( ≧∀≦)つ

難なく1位合格でした・・・が記者がいない・・・。
そして残りファン数1千621人・・・。
まぁ【500円入れとけ】っていうnamcoの声が聞こ
えたようでした・・・。

4G目
レッスンです。
ボイスです!【2ちゃん無視】です。
グッドレッスン&レベル6にアップしました☆
やっとだねェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コミュは「新聞記事?」にしました。
嬉しそうでした。その顔がまた・・・
(* ̄∇ ̄*)カワイイナァ・・・

でした。もちパフェです。
友達に信じてもらえると
いいね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

5G目
残りファン数1千311人
になった所で残り1週です。
どのオーデにするか迷ったけど・・・
5000人のオーデが出てきません・・・
まっても待っても出てきません・・・。
しょうがなく1万5千オーデへ
ショボーン(。´・ω・)(・ω・`。)ショボーン
相変わらず皆様ジェノだらけ・・・。
多いよね最近・・・
でも1位で合格!
マケネェ(。´゚Д゚)(゚Д゚`。)ソウダァ

って事で晴れて



『Dランク』アイドルです!!


やったね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

6G目

期限ぎりぎりでDランクにあがった・・・
次の獲得ファン数・・・



30万!!!

ムリ ━━(゚Д゚;)━━ !!!!



私にどうしろと?10週で19万人もですか?
_| ̄|○ ナンナンダヨォ・・・

ウン(。´・ω・)(・ω・`。)ガンガレ

でレッスンであります。
【ポーズ】です。
グッドでした。
イメージレベルは6もうちっとで7かなぁ?
Topとかカラフルとか受けれるのかナァ?
Top5万・カラフル3万・・・足しても
8万人・・・19万人かぁ・・・遠いですぅ~
他のPサイトを見るとFとかEとかをかなり
早くとおり過ぎてるようですね・・・
まぁ皆様初めてプロデュースする人間が
【雪歩】というキャラでどこまで行けるのか?
を今後もお楽しみください・・・。

(コミュはパフェでした☆)


yukipon005.jpg

プレイ後の状態

ランクD
特オ:ルーキーズ
活動23週/UPリミット10週
イメージレベル6(ダンス)
ファン数:11万4395人


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
Dランク到達、おめでと~☆
すごいですねーーーーーv-233
オーディションもコミュニケーションも絶好調!
ホントに(ものすごぅく)羨ましいです。
いいなぁ、雪歩のパフェコミュいいなぁ…

Cランクへの道は険しいですが、雪歩のために頑張ってください!期待しています!

2005/08/22(月) 23:09:40 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
おめでとうございます~
 遅ればせながら、Dランク昇格おめでとうございます~。
 オーディションが苦手なわたしとしてはただただ「すごい!」の一言です……。
 大丈夫ですよ~!雪歩と一緒なら、19万人なんてすぐ(?!)
 頑張って上を目指してください!!


 残暑見舞いです。
http://idolmaster.blog18.fc2.com/blog-entry-27.html
雪歩じゃなくて申し訳ないんですが(汗)
まだまだ暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょう!

P.S
リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
2005/08/23(火) 22:00:35 | URL | 月真 #sKSvaDME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
