&あず姉も(^∇⌒*)ハニャァ   『THE IDOL M@STER』プレイ日記
スポンサーサイト
プレイ日記~第9歩~
今日は少し早い更新です。
仕事が夜中あるためメールブーストを利用した
500円プレイをしてきました。
んで今帰って来たわけです。

☆1G目☆

メールブーストがあった為イメージレベルは8でした。
ここでミス1
【衣装を変更した事】
コス:ボーカル→ダンス
頭:お姫様ティアラ
体:忍者の剣?→赤い蝶ネクタイ?
手:ボンボンブレス
足:天使のアンクル

にしました・・・そしたら・・・ダンスの補正が
(明るい色の部分)ほんのちょっとになり・・・
レベル7へダウン・・・_| ̄|○
私のテンションダウン・・・_| ̄|○
なんでダンスのコスにしたのに・・・
ここまでかぁ・・・と諦めが・・・
減衰が始まったなら何とか我慢できますが・・・
自分のミスで・・・_| ̄|○
理由がさっぱりわかりませんが・・・

まぁとりあえずオーデへいきましたよ・・・
そしたら5万①枠・3万②枠・2.5万③枠があり、
落ち込んでた私は2.5万③枠へ=ウリャァ( ≧∀≦)つ

周りが運よくDランクばかりでした。イメージレベル
は8ばっかり・・・。私だけ7・・・。
_| ̄|○クヤマレマス・・・
CPU1でした・・・ついてない・・・
でもがんばった(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー
16ポイントでした・・・_| ̄|○

運命の結果発表・・・・・・・・・・・・・・・


キタ ━━(゚Д゚)━━ !!!!


3位でオーデ通過!!!(o^ー゜)b
なんとか無敗中・・・
よかったぁ(P´・ω・)(・ω・`ユ)ネー

初の全国オーデはなんとかTV出演となりました☆


☆2G目☆

ここでミス2
【曲をはやくも3曲目にした事】
何を考えてたんでしょうねぇ・・・
「エージェント~」→「9:02pm」
に変えました・・・。
「好き・・・」が聞きたい為に・・・。

そしたらダンスパラの明るい部分が無くなってました。

↓こんな感じ

para


見づらいでしょうが・・・。
ダンスの明るい部分は完全にありません・・・。

_| ̄|○オイオイ・・・

この2つのミスを見る限り、私はランクアップを諦めた感が
ありありと出ています・・・。諦めてる訳じゃないですよ!
でもやってる事は諦めている人がする事をしてしまっています。
まさに「へぼP」です・・・私はへぼPなんです・・・。

ゴメン(P´・ω・)(・ω・`ユ)イイヨ

でも下がった分をなんとかカバーできないかと考え、
レッスンにいきダンスレッスンをチョイス☆
ノーマルレッスン・・・
_| ̄|○オイオイ・・・
忘れてました・・・苦手なんです・・・。

コミュはレコーディングをチョイス☆
キアイダ!(P´゚Д゚)(・ω・`ユ)ハィ・・・
ナガソウカ?(P´・ω・)(・ω・`ユ)ウン!
こんな感じでパフェでした。

そしてここでラッキイな出来事が!初めてのボーナスレッ
スンが来ました!
今度こそ!っとダンスレッスンを!
ノーマルレッスン・・・
_| ̄|○オイオイ・・・
まぁ2回でパフェ1回分くらい増えてるかも・・・?


☆3G目☆
このままではいかん!とオーデへ突撃!
しかしイメージレベル7で3万オーデはきついかなぁ
と弱気な私が・・・2.5万③枠をチョイス・・・。
いつもの様にオーデをこなすと・・・
中間全て☆ゲット!
楽々の1位通過でした!
こりゃいけるぞ!(P´゚Д゚)(゚Д゚`ユ)ウン!
自信がつきました。まだ無敗です!
3万オーデでも5万オーデでもかかってこい!


yukipon006.jpg


プレイ後の状態

ランクD
特オ:ルーキーズ
活動27週/UPリミット6週
イメージレベル7(ボーカル)
ファン数:16万9026人


あと6週で約13万のファンを集めなければいけません。
単純計算すると・・・
①5万オーデ×3
②5万オーデ×2&3万オーデ×1
③3万オーデ×4&2.5万オーデ×1

う~ん1回の失敗が命取りになりますね。
確実に・・・。
でも頑張っていきます!





スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
『9:02pm』は如何ですか?
すごいですね~ \(^∀^\)
またまた合格おめでとうございます!

ウチの雪歩もギリギリでDランク到達しました。
今日のアップデートのおかげです☆

目指せCランク! お互い頑張りましょう!!
2005/08/25(木) 23:36:35 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
